拝啓、ピグとものみなさん

お元気でしょうか

いよいよこの世界にも旅立ちの時がきました

 

水ともの方、絡んでくれた方

ほんとにお世話になりました

泣いたり笑ったり・・・

惜しかった!なんとかセーフ!とか

イベントのたびにいろんな思いがあったゲームでしたよね

せめて今年もクリスマスの装飾ぐらいはしたかったもんですがいたしかたありませんね

タダでここまで楽しませてもらえるとは思ってませんでしたw

 

スマホ版は本格的は本格的にはやる予定はございませんがブログは独り言程度にぼちぼちやっていきます

スマホ版へ進む方、ピグ卒業の方

ご多幸をお祈りします

 

 

ラストは原点回帰、はじまりの服と初期の食事