今日は映画の日、しかしとくに見たいものがないw

もう師走ですよ

今年はろくな事なかったなぁ

 

ピグも終わりになったし

それにしても、ほんとに終わるんでしょうか・・・

レベル300にしてからスマホ版に移行しようとおもったのに(特典のため)

28日まで5日間東京行ってたんで放置してたんですがいつのまにかレベルアップクエストが終了してた

(イベントも終わってた)現在Lv295・・・

目前で届かぬとは~

最後のサクライベントってなんだったんでしょうね

 

 

最後の日はこうして終わりたい、とか

あの人と一緒にいたい、みいな

考えてみたいけどとくになかった

なんかこの世の終わりみたいですよね

 

 ピグ内でアップルみたくいちゃついてる人らも何人か見たけど・・・そんな出会いもあったんやろうかね

 

 

でもやり残したことはキリがない

ゲットしてきた家具とかいつか見返そうとして日々のイベントに追われてほとんど触れてなかった

料理も大量に残してしまった

 

初期のころから大幅な模様替えとか一切してなかったな

2階の作り方がわからず断念したままやったな

日々の生活に、大忙しのイベントといろいろ平行してくのは無理がありますよね

余裕がなかったって事でしょうね

 

イベントが終わるんじゃなくあの世界が消滅するってことは

あんなに苦労してゲットしたアイテムや家具や雑貨が「無かった事」になる・・・

あまりにもざんないですやんかサイバーさん

もっとスマホ版に引き継いでくれたらなぁと

やろうと思えばできると思うんですがねぇ

とついつい恨み節がw

 

もうどうせもちものとかもなくなるわけですから、あとはピグ友のみなさんに恩返ししたいけど

ギフトとかももう無意味やし

お礼言う機会もない

 

スマホ版始めたらまた出会えるんかな?

せめてブログとかでまた交信でもできたらありがたいけどね