ジャニーズが結婚しないワケがなんとなくわかりました・・・

二宮くん結婚ですか~、一報が出たときはまたかい~いいかげんにして~みたいな声がツイッターで出回ってましたがまさかの今度はマジだったようです・・・

聞こえますね~全国のファンの悲鳴が・・・さっそくWikiは荒らされてますw

ファンも荒らしでしたw

 

しかしなぜこの時期に?ってのもあるんでしょう、ツアー中らしいしもうすぐ活動休止なのにね

SNS開始とか先日の大役に海外公演お話題に事欠かない彼らですがほんとなぜ今?ってとこです

 

 

で、祝福の声もあるけど本音はちがうでしょうね

ジャニオタはこわいですよー

こういうの見るとアイドルのファンじゃなくてよかったなと思いますね、くわばらくわばら

だって気持ちはわかりますからねw

何のために応援してきたんだってゆう、自分のものにならへんのはわかってますけども

相手はアイドル、夢を買ってるわけですから

AKBも恋愛禁止でしたけど、やっぱアイドルの恋愛や結婚ってどうしても裏切りになるんですよ

ただの歌手でなくアイドルってのは恋愛感情も売り物にしてるわけです

本人にもそんな自覚もあっていい歳まで結婚しないわけです

彼らには呪縛ともいえますね

 

一方相手の女性もトップアイドルと結婚する以上はある程度はファンにも好かれる努力が必要なわけです

周りが何と言おうが関係ないってな昔と違って好感度が重要なこんな時代ですから

それが匂わせやらなんやらでだいぶ叩かれてますねw

ジャニオタもこわさを見くびったかw

しかし「一般女性」との事ですが・・・いつのまに芸能界辞めてたんでしょ・・・

 

それにしてもツイッター見ても女性の声ばかり、男は正直全然興味ないですよね~

僕もファンの反応が面白くて見ちゃってます