にこにこぐーぐーゆるゆる | ミスターオージーのごく普通の日記

ミスターオージーのごく普通の日記

気が向いた時、気が向いた事を記事にしてます。

ふぁお♪


晩飯後、ひと寝入りして夜0時過ぎに起きて


記事書こうと思ってたら爆睡してもうたぐぅぐぅ


15、16日と連休ビックリマーク


15日は夜勤明け、睡眠ちょいでお出かけして


てっぺん過ぎに帰宅電車


16日は用たしで半日外出車DASH!


おっさん元気に動き回る、ってとこだけど、


反動がきついっっ!?


まぁ、雨男が雨運ばず晴れて、イベント楽しかったし、


用事もそれなりに収穫あったし、良い連休となりましたなニコニコ



時期の定番ですがハナミズキビックリマーク







15日は明治座へビックリマーク

「指原莉乃座長公演」を観てきましたビル


いいおっさんが、という突っ込みは無しであせる


良い時間が過ごせましたよんニコニコ




ゆるゆると、全く更新してない時期もあったけど、


オージーブログも今日で丸6年ですかねひらめき電球


変わり映えしない記事ばかりだけど、


これからもゆーるゆーると続けていこうかなビックリマーク