いよいよ | ミスターオージーのごく普通の日記

ミスターオージーのごく普通の日記

気が向いた時、気が向いた事を記事にしてます。

ふぁお♪


ご近所さんの河津桜が、かなーり咲いてます桜




いよいよ春が目の前ビックリマーク


寒いの嫌い、暑いの嫌い、梅雨嫌いの自分にとって、


数少ない!? 元気の時期の到来ですなにひひ


さて何をしますかねって、


特に何もないんですけどねシラー


こたつむりから脱出して、少しは太陽の光を浴びなきゃ晴れ




ガオービックリマーク




近くの河川敷の工事、2月一杯の予定だったけど、


予想通り延びて、2日も朝からガタガタガーガーむっ


少し離れた所やってたんで、いつもよりましでしたが。


看板の2月27日の数字もしっかり塗りつぶしてあったしむっ


見りゃわかるでしょ、


だろうけど近隣に説明とかないんかなとも思ったりして。


もうしばらくの我慢かぁかお



また雨が降るんかな雨


でもせっかくの連休だし、


昼は買い物外出でもして静かな夜に爆睡としますかねビックリマーク