うつらうつら | ミスターオージーのごく普通の日記

ミスターオージーのごく普通の日記

気が向いた時、気が向いた事を記事にしてます。

先日、仕事絡みで東京へ行ってきました新幹線


講義、眠気との闘いでしたあせる


特に昼食後からがきつかったショック!


普段は寝てる時間ですしね。


何度かうつらうつらしかけたけど、


ちゃんと最後まで受けてきたのでした得意げ



終わってから東京駅の地下!?


のラーメンストリートにある店で、晩飯にタンメンビックリマーク


この東京行き以外は、相も変わらずの日々でしたねシラー


窓の外、田植えが終わったようでビックリマーク



紫陽花が色づき始めましたあじさい


すいかビックリマーク


出荷NG品があったら下さいにひひ




さて、総選挙も終わり自分の推しは…


(初ランクインして嬉しかったなんて、とても言えない)



………




┐( ̄ヘ ̄)┌




いよいよ今週末、年に一度の集まりの日ビックリマーク


これがあるから健康で、&一年頑張れるってやつなのです得意げ


とにかく体調を崩さないようにしなくては!!