だらだら | ミスターオージーのごく普通の日記

ミスターオージーのごく普通の日記

気が向いた時、気が向いた事を記事にしてます。

汗が汗


なんて、自分は汗っかきの方じゃないですね。


でも夏日で日差しも強かったな晴れ



方言ビックリマーク


~だら、~ら。


使ってるなー。



昨日今日の休みビックリマーク


用事以外はだらーっとしてましたあせる


あ、多少ですが一応母の日はしましたよ得意げ



出先で車DASH!


のっぽ!のたんぽぽさんえっ



むぎなでしこ、だったかなビックリマーク



富士山富士山


雪が結構減ったかな目



次2枚は7日に撮ったやつ。


イロハモミジビックリマーク

羽根が一杯ビックリマーク に見えますな。


去年知ったねむの花ビックリマーク


ベリー系の菓子が好きですニコニコ


ジュビロ、ホームで引き分けですかサッカー


何か歯がゆいなぁシラー


NHKマイル馬


白帽かぁガーン


昌さん野球


まだ出してもらえんのかな!?



では、おやすみんと。


明日になったらおはよーぐると。


(パクリ…あせる)