ブクブク | ミスターオージーのごく普通の日記

ミスターオージーのごく普通の日記

気が向いた時、気が向いた事を記事にしてます。

沈没…


\(^o^)/オワタ



さてと。


先日の大雪雪


自分とこもかなーり降りましたえっ


こんだけ積もるのって、10年に2~3回ですなあせる


とりあえず日常に何とか困らなかったんで、良しとしますかビックリマーク



今月の初めくらいから、


梅の花があちこちで見られるようになりましたビックリマーク





ご近所さんの河津桜、まだ蕾が固いなーと思ってたけど、


近づいてよく見てみたら目

数個だけど、あともうちょいで咲きそうビックリマーク



週末はまた雪予報ですねー雪の結晶


ここんとこずっと寒いし(冬だから当たり前だけど)、


花の進み!? もゆっくりかな。



今月中、池上に行かなきゃビックリマーク