にこにこ | ミスターオージーのごく普通の日記

ミスターオージーのごく普通の日記

気が向いた時、気が向いた事を記事にしてます。

ミスターオージーのごく普通の日記


行ってから4日も経ってしまいましたがあせる


11/23、お出かけしてきました電車


まずは、東京の池上にある「aub 」へ。


こみねてつやさんのPOWのモノクロ展ビックリマーク
ミスターオージーのごく普通の日記
写真撮るの忘れた汗


食事も美味しかったニコニコ
ミスターオージーのごく普通の日記


ミニリースを買いましたビックリマーク
ミスターオージーのごく普通の日記


続いて、横浜ベイクオーターの nenil横浜店 へ。


こくぶともみさん の原画展ビックリマーク


絵を撮るの忘れたあせる


ワークショップもやってましたビックリマーク

ミスターオージーのごく普通の日記


せっかくなので、自分も作って来ましたビックリマーク
ミスターオージーのごく普通の日記
おっさんが、というのは無しでシラー


ともみさん、風邪ひいてたんかなはてなマーク


早く治るといいな。



久々の横浜。


どっか寄り道でもと思ってたけど、すごーい人の山叫び


田舎もんは、早々に退散しましたとさガーン



一昨日の会社帰りの朝ビックリマーク
ミスターオージーのごく普通の日記


来月から車通勤に変えるから、


この近辺での写真も撮らなくなるなーカメラ



やべ、のど痛いあせる


ひどくならないようにせねばビックリマーク