ありがとうございます | ミスターオージーのごく普通の日記

ミスターオージーのごく普通の日記

気が向いた時、気が向いた事を記事にしてます。

昨夜の雨も上がり、1日曇り空でしたくもり


ハロワーの帰り、いつもの寄り道車DASH!


写真もワンパターンになってきてますが・・・・
ミスターオージーのごく普通の日記


ミスターオージーのごく普通の日記


ミスターオージーのごく普通の日記


ミスターオージーのごく普通の日記

今日の1本にひひ
ミスターオージーのごく普通の日記
ペットボトルのコーラですビックリマーク


ミスターオージーのごく普通の日記

トラが真ん中でベーをしてますにひひ



*******************



前の記事のコメ返をしてない状態で、


先に次をアップしてすみません。


皆さんのお言葉、とても嬉しく思います。



結局辞退という形を取りました。


自分の悩みなんて小さな事で、


もっと大きい事で悩んでる方が一杯いるのに。



ブログの方、気持ちが行ったり来たりして、


同じ事の繰り返しになっていますが…


ぼちぼちとやってくとします。



足跡は残してませんが、皆さまの記事は拝見してます。


コメもまたぼちぼちと入れさせて頂きますね。


宜しくお願いしますm(_ _ )m



さて、支度してバイトへ行ってきますかビックリマーク