散歩 | ミスターオージーのごく普通の日記

ミスターオージーのごく普通の日記

気が向いた時、気が向いた事を記事にしてます。

寝違えて首が痛い・・・・


さて、今日は雨も上がり、


11時過ぎから青空が広がってきました晴れ
ミスターオージーのごく普通の日記

30分ほど歩いてきましたてくてく


畑の一角に菜の花黄色い花ハチ


別の場所でも花を咲かせてましたビックリマーク


春だけ植えるんじゃないのかな!?
ミスターオージーのごく普通の日記


ミスターオージーのごく普通の日記


稲刈りも全て終わってましたビックリマーク
ミスターオージーのごく普通の日記


富士山は雲で見えないので別ルートへ。


こんな風景が目に映りますビックリマーク
ミスターオージーのごく普通の日記


ミスターオージーのごく普通の日記


ミスターオージーのごく普通の日記


鴨たちもバシャバシャとにひひ
ミスターオージーのごく普通の日記


今日のおやつは「レーズンとかりんとう」で、


前に載せたから写真はなしビックリマーク


うまーいニコニコ



今週も青空が一杯広がりますように!!