おでんの具 | ミスターオージーのごく普通の日記

ミスターオージーのごく普通の日記

気が向いた時、気が向いた事を記事にしてます。

おでんの具、何が好き? ブログネタ:おでんの具、何が好き? 参加中


おでんの具であえて苦手な物をあげるとすれば、

黒はんぺんかなシラー

あ、黒はんぺんは静岡おでんくらいですかねひらめき電球

で、何でも好きですけどあえて選ぶなら、

玉子と白はんぺん!!

味がしみてないと駄目ですけど。

と言うか、味がしみてれば何でも美味しいんですけどねにひひ



今日は色々撮ったので載せちゃいますにひひ

何の実かわかりませんがあせる
ミスターオージーのごく普通の日記

花も天気のいい日に見る方が、きれいに見えますねニコニコ
ミスターオージーのごく普通の日記


ミスターオージーのごく普通の日記

ミスターオージーのごく普通の日記


富士山、朝は見えてたのに

10時くらいから雲に隠れちゃいましたむっ

チラッとしか見えませんが。
ミスターオージーのごく普通の日記
かなり白くなってましたね富士山


今朝の最低気温は3℃ビックリマーク

どーりで寒かったわけですなガーン