好きな野菜ネタ | ミスターオージーのごく普通の日記

ミスターオージーのごく普通の日記

気が向いた時、気が向いた事を記事にしてます。

好きな野菜は? ブログネタ:好きな野菜は? 参加中
本文はここから

好きな野菜、ぱっと浮かんだのが、

ヤングコーン(ベビーコーン!?)とアスパラガスビックリマーク

野菜炒めとかで、ヤングコーンが入っていたら

もうニコニコしちゃいますねニコニコ


何度か書いてますが、春菊、しそ、みつ葉、ししとう以外なら、

たぶん、だいたいの野菜は大丈夫ですなにひひ

挙げた春菊等は、好んで食べないだけで、

苦手っていうやつですけどむっ


今日は朝から雨でさむーい雨

昨夜から、こたつのお世話になっちゃってますビックリマーク


毎度の鴨たち、今日は一杯遊びに来てましたにひひ
ミスターオージーのごく普通の日記

さざんかも雨に濡れて寒そうガーン
ミスターオージーのごく普通の日記

すずめビックリマーク

意味はないですべーっだ!
ミスターオージーのごく普通の日記

今日のおやつにひひ
ミスターオージーのごく普通の日記
パッケージにつられて買ってしまったビックリマーク

なかなかいけたーにひひ


もう一丁にひひ
ミスターオージーのごく普通の日記

チロルチョコ、9ヶ入りで¥105だったかな。

安かったんでついついにひひ


雨だと写真ネタに困ってしまいますねーショック!

明日は雨もあがって、少しは暖かくなるんかなビックリマーク