こたつ派! | ミスターオージーのごく普通の日記

ミスターオージーのごく普通の日記

気が向いた時、気が向いた事を記事にしてます。

そろそろ冬支度、あなたはコタツ派?ホットカーペット派? ブログネタ:そろそろ冬支度、あなたはコタツ派?ホットカーペット派? 参加中


冬場はとにかく手足が冷たくなっちゃうので、

断然こたつですねービックリマーク

こたつに入ってこたつむり、冬の定番ですなにひひ



午前中は雨雨

風も強かったですが、鴨達は関係ないようでにひひ
ミスターオージーのごく普通の日記

雨も上がって2時過ぎの南西の空ビックリマーク

ちょっと暗めに撮れてますがむっ
ミスターオージーのごく普通の日記

真上は青空も見えましたビックリマーク

小さいけど飛行機が飛んでます飛行機
ミスターオージーのごく普通の日記

川端で1本だけ、花を咲かせてました黄色い花
ミスターオージーのごく普通の日記

今日のおやつにひひ
ミスターオージーのごく普通の日記
ホワイトビズ、きなこもち、冬ちろるの3種類入りビックリマーク

ホワイトビズってなんだろ!?


面白馬名馬
ミスターオージーのごく普通の日記-2009111411010000.jpg

お母さんの名前も「アナタゴノミ」。

変わった名前を付けたなーにひひ



今夜はバイトが休みなので、

皆さんのブログをゆっくりと拝見させていただきしょビックリマーク