楽器 | ミスターオージーのごく普通の日記

ミスターオージーのごく普通の日記

気が向いた時、気が向いた事を記事にしてます。

ひとつだけ楽器がプロ級に弾けるようになるとしたら、どの楽器? ブログネタ:ひとつだけ楽器がプロ級に弾けるようになるとしたら、どの楽器? 参加中


自分は全く楽器が弾けませんしょぼん


弾けたらいいなーと思う楽器は「サックス」ですねビックリマーク

例えば、ホール&オーツのヒット曲でサックスの音が

効果的に使われてたりして。

音の響き!?が心地いいんですよねーニコニコ



今日撮った写真、トリミングして240×420に

サイズダウンしたやつですが、載せちゃいますビックリマーク


朝の内、富士山が頭だけ見えました富士山
ミスターオージーのごく普通の日記

ちょっとボケたようになってますが、

風が強かったという事でシラー
ミスターオージーのごく普通の日記

先程の記事の木の別バージョンビックリマーク
ミスターオージーのごく普通の日記

さらに見上げてビックリマーク
ミスターオージーのごく普通の日記

黄金伝説という番組で、途中に江の島の風景や店も出てて、

また行きたい思いにかられてしまったのでしたひらめき電球


さて、今夜もバイトへ行ってきますか車DASH!