給食ネタ | ミスターオージーのごく普通の日記

ミスターオージーのごく普通の日記

気が向いた時、気が向いた事を記事にしてます。

もう一度食べたい給食 ブログネタ:もう一度食べたい給食 参加中


今日もいい天気でした晴れ
ミスターオージーのごく普通の日記

富士山は雲がかかっていて、全く見えませんでした。



さて本題。

自分は小学校では給食、中学からお弁当でした。

で、給食でもう一度食べたいと言ったら、

ノーマルですけど、揚げパンとソフト麺ですねーにひひ


パン屋さんに寄る事が滅多にないからわかりませんが、

揚げパンを売っている所ってあるのかな!?

あれば買って食べてみたいですねにひひ


ソフト麺は、たぶん今食べたら何て事ないと思うのですが、

どんなんだったっけかなー、で食べてみたいですねにひひ


あ、ソフト麺を知らないって人もいるらしいですけど、

年代が関係してるのでししょうか・・・・



コスモスがこんなとこで咲いてました目
ミスターオージーのごく普通の日記

夕暮れ時、少し歩いてきましたてくてく
ミスターオージーのごく普通の日記

今日のおやつにひひ
ミスターオージーのごく普通の日記
中身はツリーの形ビックリマーク
ミスターオージーのごく普通の日記

割れてたりして、

ツリーの形してるのは少なかったですがむっ



今日は立冬。

でももう少し、暖かい日が続いて欲しいなぁビックリマーク