DMが届きました。 | ミスターオージーのごく普通の日記

ミスターオージーのごく普通の日記

気が向いた時、気が向いた事を記事にしてます。

もう昨日になりますが、


時折雨も降ったりして、どんより曇り空でしたくもり



出先で撮った写真。


紅葉が始まってる木が見えましたもみじ
ミスターオージーのごく普通の日記



出先の駐車場の脇で。
ミスターオージーのごく普通の日記

曇りでも花は元気ですねにひひ




DMが届きましたクラッカー
ミスターオージーのごく普通の日記

早速フレームに入れてとニコニコ




何度となく記事にしましたが、


夏に数回行った、こくぶともみさんの個展。


今度は10/20~11/3まで、藤沢のカフェパンセでやるそうですビックリマーク




絵に込められた色々な言葉を、


また感じる機会が出来た事を嬉しく思いますニコニコ





月曜に展示会で、あいさんの絵本に触れて良い時間が持てて、


来月に、またともみさんの絵を見る事が出来るビックリマーク



いずれはまた、こういう時間も持てなくなるんだろうから、


今のうちに、心に一杯焼きつけときましょひらめき電球




昨日食べたおやつにひひ
ミスターオージーのごく普通の日記

またもや梅ビックリマーク


酸っぱさが程良くて、なかなかいけましたーにひひ




今日も皆さんが笑顔で、いい事が一杯ありますように!!