お出かけと花 | ミスターオージーのごく普通の日記

ミスターオージーのごく普通の日記

気が向いた時、気が向いた事を記事にしてます。

夏に数回行った江の島展望台での個展、


そのブロガーさんのバナーが2つ出来てて、


早速頂いて、ご機嫌なオージーですニコニコ




よくお邪魔してるブロガーさんの中で、


他にも素敵な絵やイラスト描いてらっしゃる方がいて、


その中で、あいさんという方が吉祥寺で開かれている展示会に


絵本を出展していて、28日に見に行こうと思ってます電車


ミスターオージーのごく普通の日記

あひるのガーガちゃんという女の子が主人公で、


一見かわいいだけのように見えますが、


優しい言葉が感じられて温かい気持ちになれますビックリマーク



展示会は他にも20名くらいの方が出展してるようなので、


色んな作品が楽しめそうですビックリマーク




7月8月と展望台の個展へ行って、今月はこの展示会。


来月は展望台に続いて、藤沢で個展をやるとの事で、


絶対に行くから日々節約をしなくてはにひひ





撮りっぱなしのSDカードを整理してたら、


蝶の偶然があと1枚ありましたニコニコ

ミスターオージーのごく普通の日記


ミスターオージーのごく普通の日記

ちょうど飛んでるとこクラッカー


かなりいい気分になりましたにひひ



これは今朝撮った物。
ミスターオージーのごく普通の日記

夏の陽気だったから、良しとしましょにひひ



さて、今夜もバイト。


短時間ですが、忙しいだろうけど元気で明るくビックリマーク


やってきちゃいますかガッツ