風景と言葉 | ミスターオージーのごく普通の日記

ミスターオージーのごく普通の日記

気が向いた時、気が向いた事を記事にしてます。

毎度の散歩、今日は50分くらい歩いてきましたてくてく


猫見っけネコ
ミスターオージーのごく普通の日記

警戒されてますねにひひ



ここからは撮った写真、季節が混ざりますにひひ



小さな畑の間で1本だけ、ひまわりが元気良く伸びていて、


いつ咲くかなと気になっていたのですが、


3日前から花が咲き始めましたヒマワリ


ミスターオージーのごく普通の日記

曇り空と少しの青空をバックにビックリマーク




花の1つにみつばちがとまっていたので、


アップで撮って見ましたにひひ
ミスターオージーのごく普通の日記



花を一杯植えてある家があり、


その家の方がちょうど水やりしていて、

これも気になってた名前が判明ひらめき電球
ミスターオージーのごく普通の日記

「紫式部」って言うんだービックリマーク


この紫のつぶつぶが気になってたのですにひひ



稲の葉に蝶が止まっていたのでカシャッとにひひ
ミスターオージーのごく普通の日記

春と秋が一緒になった!?


とんぼも蝶も一杯飛んでましたねにひひ




今日のおやつビックリマーク
ミスターオージーのごく普通の日記-2009092214520000.jpg

チロルチョコ、久々に買ってみたにひひ


確かにクリームあんみつのような味がしましたにひひ


抹茶(餅入り)ってのもありましたが、


当然のごとくパスしましたシラー




有名な言葉なのかも知れませんが。



「やさしい言葉は、たとえ簡単な言葉でも、


 ずっとずっと心にこだまする。」



喋るのが全く下手な自分、


短い言葉でも、ちゃんと使えるようでありたいなぁあせる



さて、バイトへ行ってきますか車ふぅ