やっぱラーメンでしょ! | ミスターオージーのごく普通の日記

ミスターオージーのごく普通の日記

気が向いた時、気が向いた事を記事にしてます。

一番好きな麺類は? ブログネタ:一番好きな麺類は? 参加中



ランキングのラッキーチャンスがまた当たったーニコニコ


ずっと当たらなかったのに、いきなり今週2回ですかビックリマーク


何か変なのシラー




さて、本題。


選択肢が9個ありましたが、好きな順に並べてみると、


ラーメン→パスタ→うどん→きしめん


→そうめん→冷麦→ソフト麺→そば→春雨


こんなとこですかねにひひ



ラーメン、醤油に味噌に塩にとんこつ、何でも来いですねイエーイ


毎日でもOKクラッカー



パスタはミートソースとナポリタンが好きですなひらめき電球


クリーム系も食べれますが、トマト系の方がいいですねーにひひ



選択肢に焼きそばがなーい、と思っちゃいましたが。シラー


焼きそばを入れると3番目ですかねにひひ




写真、撮ったやつを縦長で切り取ってみました。


このサイズだと、携帯に合うんでしょうかね!?



これは今朝撮った写真です。
ミスターオージーのごく普通の日記



名前を教えていただいた千日紅の写真ビックリマーク

ミスターオージーのごく普通の日記

先日載せましたが、てんとう虫の写真にひひ
ミスターオージーのごく普通の日記

どんなもんやろか!?



ジュビロ勝ったーニコニコ


無失点、てのが良かったビックリマーク


これで、悪い流れが切れたかな。



今日も皆さんが一杯の笑顔で、いい事がたくさんありますように!!