ahowakaさんのブログ
昨日1日中謎な腹痛に
結果…
夜ご飯食べようとした時に
こんばんわ~ってな感ぢで

生理くるのゎィィけど
アタシ昔ょり生理痛が
ひどくなってぃるからさぁ

病院の鎮痛剤もなかなか
効かなくなってるからなぁ

将来どぅなるんでしょうねwww
とりぁぇず…
暑すぎでしょ!?

家にぃて窓から入ってくる風が
温風ってどぅなのょ-!!!!

今日の最高気温35℃…
一応本州の1番北なのに

そりゃぁこの気温だから
家の中にぃても熱中症に
暑くて水物飲み過ぎて
ぉ腹下ってぃます

トイレがまさに地獄

普段ゎトイレのぁの空間が
たまらなく好きだけど
最近ゎ1番嫌ぃな場所

今1番好きな場所ゎ
クーラーがぁる所

笑
関係なぃですけど
目ってどぅゃったら
大きく見ぇるんですか?

全くもって使ぃ方が
とりぁぇず今日アタシ熱中症に
食欲がぁるのに体ダルくて
動きたくなぃんだぃ

ぁほメンで函館旅行に行く
ご予定ですが皆頑張って
ぉ金貯めて行きましょぅ


