読者感想文

読者感想文

最近読んだ本のかんそうです

Amebaでブログを始めよう!
なんにも用事がないけれど、汽車にのって大阪へいってこようと思う

別に鉄道は好きではないが、ノラ屋を読んで、この本も買いました
文面は漫才みたいです