愚かさ更新中 | 雲の柱、火の柱

雲の柱、火の柱

私にとっての奇跡、神さまの御業を記録します ~人は「偶然」というかもしれないけど

泣き言は建設的ではない。

しかし心の底から嘆きたい。

・・・自分の愚かさを。


職場の突発的な事由に果てがないように感じていたが、

自分の愚かさにも果てがない・・・



慌てると正しい対処方法が頭からすっ飛んでしまう。

百も承知のことでさえ。


どうしてこんな自分なんだろう。

何を慌てるんだろう。


結局のところ、人目を気にしてうまくやろうとするあまり、

判断が逆方向にいってしまうのだ。


今のところ利用者からのクレームになっていないが、

いつか児童館の信用を失墜させるような大失敗をやらかす気がして、

怖くてたまらない。


神さま、冷静さを私に下さい。