どんだけ豚こま | 雲の柱、火の柱

雲の柱、火の柱

私にとっての奇跡、神さまの御業を記録します ~人は「偶然」というかもしれないけど

食料品は、生協の個別配送で買っている。
注文すると、一週間に届く。

ある時、たくさん注文した覚えがないのに、

5つの通い箱(蓋付き発泡スチロール製)が届いた。

請求書を確認したら金額もすごかった。

焦ってさらにじっくり請求書を見たら、
冷凍豚こま肉1袋を頼んだつもりだったのに、
11袋注文したことになっていた。

返品しても良かったのだが、手続きが面倒なので、
そのまま受け取ることにした。

何せ11週間分の豚肉だ。
冷凍庫の中を整理して、
全ての豚肉を押し込めた。

今、冷凍庫を開けると、一面豚肉である。
食べる物があるって、幸せなことだよね。