かみさんの撮った京都最終回は楊谷寺☆2024年6月15日 | 関 信治(横浜のあほう鳥)の独り言

関 信治(横浜のあほう鳥)の独り言

ジャイアンツ、Bリーグ、Wリーグ、ボクシング等の写真!京都、鎌倉、横浜の風景写真、猫カフェの写真を中心に独り言つぶやいてます。
宜しくお願いします。

こんばんは☆ジャイアンツ中止になりましたw

 

ネタ切れでかみさんの撮った京都も最終回

大原野神社からちょっと離れた楊谷寺(柳谷観音)へ

中はもっと混雑でした

花手水は数か所に(ピンが竹にw)

こっちは良い感じ

庭もまた良し

私は撮らない写真w

以前は傘無かったかな?

可愛い紫陽花

満開っす

かみさんも撮ってました(笑)

花手水本当に綺麗

個人的に好きな品種

お気に入りの場所らしい

最後迄紫陽花撮ってました

今回もなかなか楽しい京都日帰りでした(^^)/