自宅から歩いて鎌倉☆2024年1月3日 | 関 信治(横浜のあほう鳥)の独り言

関 信治(横浜のあほう鳥)の独り言

ジャイアンツ、Bリーグ、Wリーグ、ボクシング等の写真!京都、鎌倉、横浜の風景写真、猫カフェの写真を中心に独り言つぶやいてます。
宜しくお願いします。

こんにちは♪去年は2日に行きましたが今年は天気の関係で3日に決行(^^)/歩いて鎌倉へ!

まずは円海山へ登山???

頂上から瀬上池方面
去年も撮ったラジオ塔?
後はひたすら山道
鎌倉へ
切り株(笑)意外と伐採されて明るかった
切通し
切通し
切通し(笑)
難関w
ここで一休み
天園過ぎて紅葉が
さあ建長寺へ
最後の難関にはロープが
 
もうすぐですが・・・
長かったw日はもう沈んでました
北鎌倉から帰宅
久し振りの2万歩越えでした

今日は筋肉痛w