にゃんくる鎌倉☆2023年3月 | 関 信治(横浜のあほう鳥)の独り言

関 信治(横浜のあほう鳥)の独り言

ジャイアンツ、Bリーグ、Wリーグ、ボクシング等の写真!京都、鎌倉、横浜の風景写真、猫カフェの写真を中心に独り言つぶやいてます。
宜しくお願いします。

こんにちは♪川崎ブレイブサンダース連勝しました!
今週は水、土、日3連勝お願いします

 

にゃんくる鎌倉

いいな♀ちゃんは寝てましたw

つぶらな瞳のニヤ&ニク姉妹

大きくなってまこと♂と区別がつかなくなった、はじめ♂

珍しく起こり気味?ゆあ♀

とっても甘えん坊のクロノ♂

すっかり貫禄がついたアニー♀

紬母さんも大きくなってますw

やっぱりナオちゃんに似てるミオ♂

久々に見たwしんたろう♂

いいなちゃん起きました

しかし、えま♀が乗ってて

結局、いいなはこの後30~40分乗ってましたw