にゃんくる鎌倉☆2022年11月 | 関 信治(横浜のあほう鳥)の独り言

関 信治(横浜のあほう鳥)の独り言

ジャイアンツ、Bリーグ、Wリーグ、ボクシング等の写真!京都、鎌倉、横浜の風景写真、猫カフェの写真を中心に独り言つぶやいてます。
宜しくお願いします。

こんばんは☆昨日は久し振りのヘッドスパからにゃんくる鎌倉へ

仔猫は大きくなるのが早いけど

まだまだ小さいえま♀

姉妹のゆあ♀も小柄です

しんたろう♂はご飯迄ゲージの中で引き籠りw

空気の読め無い不思議ちゃんのみなみ♀は大きいマンチカン(笑)

もう一匹の空気読め無いにゃんはアニーは♀なのに大きいw

凛々しい顔のぶんた♂

昔居たナオちゃん♀の小型番?ミオ♂

こちらは今居るまことの子供?ハジメ♂

気付いたら大きくなってたクロノ♂

最後にすっかり大きくなった紬♀母さん

にゃん鎌!楽しい☆