川崎ブレイブサンダースVS広島ドラゴンフライズ G1(番外編)☆2022年10月8日 | 関 信治(横浜のあほう鳥)の独り言

関 信治(横浜のあほう鳥)の独り言

ジャイアンツ、Bリーグ、Wリーグ、ボクシング等の写真!京都、鎌倉、横浜の風景写真、猫カフェの写真を中心に独り言つぶやいてます。
宜しくお願いします。

こんばんは☆本日3度目更新出来るか???

ってやっぱりむりでした(笑)

おはようございます(^^)/

 

川崎VS広島G1の番外編

相変わらず元気印のロウル♪

いつものロウルコーナー♪

いつもより髪の毛が長い竜青

DJセク山さん、今期もお願いします♪

IRISの新コスチュームはなかなか良い!HARUKAさんかな?

NAOちゃん♡

今シーズンの私の推しCHIIさん♡

かつての同志!竜青VSジーツー

竜青VSヤス

最後のあがき・・・あきらめないヒース

本当に悔しい試合でしたw

会場一周も早くて、ニックと鎌ちゃんだけ