写真展4日目☆2022年9月9日 | 関 信治(横浜のあほう鳥)の独り言

関 信治(横浜のあほう鳥)の独り言

ジャイアンツ、Bリーグ、Wリーグ、ボクシング等の写真!京都、鎌倉、横浜の風景写真、猫カフェの写真を中心に独り言つぶやいてます。
宜しくお願いします。

こんにちは♪入院中です(笑)

ジャイアンツなかなか頑張ってます♪最後迄全力プレーを!!!

写真展やってたんです・・・金曜日の午後行ったんですが

空いてました(笑)今年はね~入院の事もあって宣伝がおろそか???

私の展示作品を少々

にゃんくる鎌倉のエマちゃん

良くテレビとかに使われる浄智寺

そうこうしてるうちに鎌倉の姫が来てくれました!綺麗なお花と一緒に

一推しはやっぱりエマ(=^・^=)

ひかるは2番目・・・

チェキの仕上がりをチェックするとまるさん☆

個人的には好きでしたがかみさんに却下された東京ドーム(笑)