川崎ブレイブサンダースVS福島フャイヤーボンズ(番外編)☆2022年8月27日 | 関 信治(横浜のあほう鳥)の独り言

関 信治(横浜のあほう鳥)の独り言

ジャイアンツ、Bリーグ、Wリーグ、ボクシング等の写真!京都、鎌倉、横浜の風景写真、猫カフェの写真を中心に独り言つぶやいてます。
宜しくお願いします。

こんばんは☆今日はジャイアンツ戦が無いので写真整理かな???

 

川崎のプレシーズンマッチの番外編

なぜか試合前に福島の選手に囲まれるロウル

ほとんど毎回こんな感じのロウル推しの人のボード&ぬいぐるみ

この日はやたら餅になってましたw

試合中も観客のいない席で

今年のIRISはキレッキレです(^^)v

私はこのCHIIさんに釘付け♡

今シーズンはこの人の写真が多いかな(笑)

佐藤賢次HC挨拶、ついて行きます(笑)

新加入挨拶#2マイケル・ヤングジュニア『こんばんは』好感度抜群

#21能見悠仁、話が上手で動きも良い感じ!

最後の周回はいつもより早く・・・#35ジョーダン・ヒース

みんな『まいやん』って呼んでる???

ぎり撮れた

珍しく最後は#7篠山竜青

最後にもう1枚ロウル