ジャイアンツ球場でズムサタデー☆2022年8月7日 | 関 信治(横浜のあほう鳥)の独り言

関 信治(横浜のあほう鳥)の独り言

ジャイアンツ、Bリーグ、Wリーグ、ボクシング等の写真!京都、鎌倉、横浜の風景写真、猫カフェの写真を中心に独り言つぶやいてます。
宜しくお願いします。

こんにちは♪すっかり更新が遅れてまして・・・

大変ご無沙汰ですが、ジャイアンツ調子が上がって来てまして今週も楽しみです。

 

8月7日ジャイアンツ球場でズムサタデーが開催との事で行って来ました(笑)

第1部トークショー♪司会は熱血情報でお馴染みの梅澤廉アナ

実はこの娘に会いたくて行きました(笑)

超無敵クラスのチャリ通ジャニーで頑張ってる国本梨紗さん

そして五輪メダリスト水谷隼氏、見事な卓球の腕も見せてくれました

梨紗ちゃんも卓球に挑戦

素敵でした♡

 

川相昌弘ファーム総監督が特別参加!?

水谷氏へ始球式のバッテング指導???打つ気満々?

第二部はMC変わらず梅澤アナウンサー

川相フャーム総監督

蛯原哲アナウンサー、クイズの商品貰ってウルウル???

ジャビット君も(*^^)v

楽しい時間をありがとうございました