にゃんくる鎌倉☆2022年1月 | 関 信治(横浜のあほう鳥)の独り言

関 信治(横浜のあほう鳥)の独り言

ジャイアンツ、Bリーグ、Wリーグ、ボクシング等の写真!京都、鎌倉、横浜の風景写真、猫カフェの写真を中心に独り言つぶやいてます。
宜しくお願いします。

こんばんは☆久しぶりの更新ですw

昨日無事大腸ポリープ切除しましてたいいんしました(^^)v

こんかいは途中で女医さんに変わったり80分近くの長丁場で辛かった・・・

 

気を取り直してにゃんくる鎌倉の1月4日

可愛くお出迎えはオセロ♀

顔は豆腐♀に似てるかも?

姉妹のオセロ♀も大きくなりました

遅咲きデビューで空気が読めないショウタ♂

可愛くゴロゴロする時も!

ゆあ♀も可愛く

姉妹のえま♀の方が甘えたかな???

一番の子猫はフサコ♀

茶々丸♂の兄妹???

ムースケ♂は子猫嫌い!?で高みの見物

いいな♀はマイペースでzzz

黒猫!?ぶんた♂

この子はリサ♀

最後ににゃんくる鎌倉に良く遊びに来る茶寅君(笑)

なぜかマルマル太ってます(笑)