川崎ブレイブサンダースVS大阪エヴェッサ G1聖夜決戦(番外編)☆2021年12月24日 | 関 信治(横浜のあほう鳥)の独り言

関 信治(横浜のあほう鳥)の独り言

ジャイアンツ、Bリーグ、Wリーグ、ボクシング等の写真!京都、鎌倉、横浜の風景写真、猫カフェの写真を中心に独り言つぶやいてます。
宜しくお願いします。

こんばんは☆昨日の雪は本当にすごかったっすw

コロナも・・・

川崎VS大阪聖夜決戦の番外編

この日もコート一番乗りは#22ニック・ファジーカス淡々とシュート練習してました

#3米須玲音君も早めから練習

#34パブロ・アギラール渋いっす

応援団長ロウルは元気いっぱい☆

IRISのYU-KIさんはスタイル抜群

#0藤井祐眞は良い顔してます(笑)

勝利後MVP発表待ちのベンチ

久々のMVP#7篠山竜青

ロウルも大満足

玲音と竜青で勝利の雄たけび☆

玲音は挨拶も様になって来ました(笑)

明日明後日と敵地で現地っす(笑)