にゃんくる鎌倉☆2021年6月 | 関 信治(横浜のあほう鳥)の独り言

関 信治(横浜のあほう鳥)の独り言

ジャイアンツ、Bリーグ、Wリーグ、ボクシング等の写真!京都、鎌倉、横浜の風景写真、猫カフェの写真を中心に独り言つぶやいてます。
宜しくお願いします。

こんばんは☆本当に久々の更新です
こんなに長い間、カメラを持ってないのは10年振り位かも知れません

6月は東京ドーム2回パスしました・・・

 

取り敢えず元気に生きてます

多分、来月には東京ドーム行けるかな???

体重は6月の入院前から15kg位減ってます、このままキープ出来ると良いのですが

 

コロナワクチンは今週1度目を打ちました!!!

早く収まってくれます様に

 

全く行けてない猫カフェ!にゃんくる鎌倉も6月の初めに行ったきり

あばれ姫の蒼(あおい)ちゃんは寝てます

風邪気味で右目が・・・

空気の読めない力(リキ)ちゃん

もうトライアルに行ってしまったチョビ

なおちゃんもトライアルへ

慧人は大人しく

マイムも凛々しく

しんたろう

大福&豆腐も知らない間にトライアルへ

いつ行けるか???