にゃんくる鎌倉☆2021年5月その② | 関 信治(横浜のあほう鳥)の独り言

関 信治(横浜のあほう鳥)の独り言

ジャイアンツ、Bリーグ、Wリーグ、ボクシング等の写真!京都、鎌倉、横浜の風景写真、猫カフェの写真を中心に独り言つぶやいてます。
宜しくお願いします。

こんにちは♪ジャイアンツやっとソフバンに勝ちました(*^^)v
本当に全員で勝ち取った勝利でした!投手陣頑張りました!

明日からの西武戦も勝ちましょう☆

 

結局にゃんくる鎌倉へは5月も2回しか行けませんでした↓

この日はしんたろうが起きてました(笑)

蒼(あおい)ちゃん♀相変わらずの猫嫌いっぷりw

可愛い子なんですが、性格が・・・

 

この日甘えて来たのは豆腐♀猫にはもてます(笑)

結局他でzzz

慧人君は寝起き???

久々登場のまこと♂

この日のリキ♂は珍しく静かでしたw

なおちゃん♀見返り美猫の図

最近甘たれになって来た凛々しいマイム♂