ENSOSサンフラワーズ宮崎早織さん☆2021年2月27日 | 関 信治(横浜のあほう鳥)の独り言

関 信治(横浜のあほう鳥)の独り言

ジャイアンツ、Bリーグ、Wリーグ、ボクシング等の写真!京都、鎌倉、横浜の風景写真、猫カフェの写真を中心に独り言つぶやいてます。
宜しくお願いします。

こんばんは☆ジャイアンツはデーゲームだったんですね!?
残念なマケホー↓明日こそは・・・

 

やっぱり宮崎早織さんはいっぱい撮ったので(笑)

試合前の入念なストレッチ

シャンソン小池さんと談笑!?ってか大笑い(笑)

スイッチが入ります

走ります

かっこ良いっす☆

ベンチに下がるのはわずかな時間ですw

まさに司令塔!!!

早い早い

小さい身体で頑張ってます

疲れてるだろうけど今週末のファイナル頑張って☆