鎌倉 成就院から極楽寺☆2020年6月 | 関 信治(横浜のあほう鳥)の独り言

関 信治(横浜のあほう鳥)の独り言

ジャイアンツ、Bリーグ、Wリーグ、ボクシング等の写真!京都、鎌倉、横浜の風景写真、猫カフェの写真を中心に独り言つぶやいてます。
宜しくお願いします。

こんばんは☆ジャイアンツ好調で飲み過ぎる日が多く

ブログ久し振りです・・・

実はほっともっとスタジアム神戸のチケット撮取れちゃいましてw

金曜日だけ応援に行きます(*^^)v

 

半休を取って鎌倉ぶらりした後半戦

紫陽花と江ノ電の名所、御料神社で撮影

カメラマンとスマホで撮ってる人が多く上下1本で退散(笑)

全然人の事を考えない人が多かったw

 

久し振りの成就院、ここは紫陽花の名所ですが・・・

定番の紫陽花と由比ヶ浜

ここでもコロナの影響で紫陽花刈ってしまったみたいです

寂し気な本堂

反対側に少しだけ紫陽花

懐かしの極楽寺 俺たちの旅とか知らないだろうな???

極楽寺の駅とポスト 定番ですw

結局猫カフェに行きましたが・・・店の前で野良ニャンが・・・

明日からは通常勤務・・・大丈夫かな???