猫カフェれおん☆2020年1月その② | 関 信治(横浜のあほう鳥)の独り言

関 信治(横浜のあほう鳥)の独り言

ジャイアンツ、Bリーグ、Wリーグ、ボクシング等の写真!京都、鎌倉、横浜の風景写真、猫カフェの写真を中心に独り言つぶやいてます。
宜しくお願いします。

お早うございます☆昨日のの大相撲!!徳勝龍には驚きました(@_@)

見事な初優勝でした♪寝落ちしました(笑)

 

久し振りのblogは猫カフェれおんの1月22日

ひとで♀が来ました(笑)

続いてはコッタ♀とみかん♀

みかんはトライアルが決まってます☆

久し振りのルナ♀まったり中(笑)

れおん店長は相変らずw

このみ♀か?

この柄は???かつお♂?たまこ♀???

カール♂

この2匹は仲良しなのか???