猫カフェれおん☆2019年12月その⓸ | 関 信治(横浜のあほう鳥)の独り言

関 信治(横浜のあほう鳥)の独り言

ジャイアンツ、Bリーグ、Wリーグ、ボクシング等の写真!京都、鎌倉、横浜の風景写真、猫カフェの写真を中心に独り言つぶやいてます。
宜しくお願いします。

こんばんは☆今日は猫カフェ巡りかな?と思って出かけたのですが・・・

途中の駅で何回か膝がガクっとなり帰宅して高校サッカーと大相撲見てました(笑)

明日は会社に行けると良いけど

 

猫カフェれおんの猫カフェ納めは12月30日3時間コース

最近可愛さが増してるマリン♀

コッタ♀も可愛い♡

カメラ目線のキキ♀

ひかると同じ年のシュー♂12歳もまだまだ元気!

魚眼でwww

最年長ベン13歳もまだまだ元気

最近良く甘えてくるのはみかん♀

たまにダブルで乗って来ます(笑)

メグミは相変らずご飯時はうるさい(笑)

最近は大分慣れて来たたまこ♀

最後におとぼけ顔のダン♂を魚眼で

色々あって今年はまだれおんに行けてません・・・