にゃんくる鎌倉☆2019年12月 | 関 信治(横浜のあほう鳥)の独り言

関 信治(横浜のあほう鳥)の独り言

ジャイアンツ、Bリーグ、Wリーグ、ボクシング等の写真!京都、鎌倉、横浜の風景写真、猫カフェの写真を中心に独り言つぶやいてます。
宜しくお願いします。

こんばんは☆12月の猫カフェUPしてませんでしたね(笑)

12月8日のにゃんくる鎌倉です

相変らず顔が長く男前って言ってしまいそうなナオちゃん♀

そう言えば貫録のメルも♀(笑)

こんな顔してますが大福も♀w

大福と姉妹の豆腐も♀

白黒の♀が多い(笑)

仔猫も元気!!!まだトライアルは???

ユノ♂

兄弟のダイ♂

ミント♂

我が家にどうかと勧められてるシナモン♂

ロッチ♀と

ミーア♀の親子かな???

ビビリのつしま♂

最後は私と同じしんちゃん!と呼ばれてるしんたろう♂

まだ鼻水と咳がぬけませんwww