今年初☆2020年 | 関 信治(横浜のあほう鳥)の独り言

関 信治(横浜のあほう鳥)の独り言

ジャイアンツ、Bリーグ、Wリーグ、ボクシング等の写真!京都、鎌倉、横浜の風景写真、猫カフェの写真を中心に独り言つぶやいてます。
宜しくお願いします。

こんばんは✨今年の初blogっす(T_T)
年末にかみさんからインフルエンザA型をうつされてクリスマスイブから会社に行けず↓辛い年越しでした!!
一応年越しそばは天ぷらで食べました(^-^)/

私が調子悪い時はずっとひかるが側にいて(笑)


出掛けたのは地元の神社に初詣

おみくじは小吉でしたが、なかなか良い事が書いてあって👌

おせちはこんな感じ

姫から貰ったウイスキーは二日間でなくなりました😱💦

正月から飲み過ぎですが、身体に気を付けジャイアンツ第一✨

カレーも串カツも食べれて


ハイボール飲める様に頑張ります‼️

ひかる共々宜しくお願いします😸

今から、丸と和真のトークショーに行って来ます‼️