試合前も楽しかった☆2019年10月10日 | 関 信治(横浜のあほう鳥)の独り言

関 信治(横浜のあほう鳥)の独り言

ジャイアンツ、Bリーグ、Wリーグ、ボクシング等の写真!京都、鎌倉、横浜の風景写真、猫カフェの写真を中心に独り言つぶやいてます。
宜しくお願いします。

こんばんは☆鈴木コーチが退団ってwww

何故????

 

CS10月10日の試合前☆

絶対に勝つって思ってました(笑)

多分今年最後のジャイアンツスクエア佐藤由希さん

結局3人揃いました(笑)阿出川さん阿部さんも

ジャビ爺

小山さんとビッキー♡(笑)

ヴィーナスも気合十分

串カツ田中の美女!あやのさん♡

坂本キャップ☆

新旧4番☆

ヴィーナス一番の美女!小沼みなちゃん♡

日本シリーズ楽しみっす☆