猫カフェれおん☆2018年10月その➄ | 関 信治(横浜のあほう鳥)の独り言

関 信治(横浜のあほう鳥)の独り言

ジャイアンツ、Bリーグ、Wリーグ、ボクシング等の写真!京都、鎌倉、横浜の風景写真、猫カフェの写真を中心に独り言つぶやいてます。
宜しくお願いします。

こんばんは☆猫カフェねたが続いてます(^^;
ボクシングまだ現像途中・・・

そんな訳で日にちは前後しますが10月13日のれおんです

あむ!良い感じに撮れました(笑)

仔猫のかんな♀も可愛い♡

みゆちゃんかな!?

めぐみは寝てました(笑)

ココ=^_^=久し振りに見ました

おやつ時間はうるさいカッキーですが普段はおとなしいw

黒猫も多いw甘タレのカール

段々慣れてきたエボニー乗ってくれました(笑)

仲良く寝てるのはルナとウェイク?

いくら♀も可愛い♡

三毛のエレンも美猫

最後に仕事しなくても安泰のれおん店長

羨ましい・・・