猫カフェれおん☆2018年7月その② | 関 信治(横浜のあほう鳥)の独り言

関 信治(横浜のあほう鳥)の独り言

ジャイアンツ、Bリーグ、Wリーグ、ボクシング等の写真!京都、鎌倉、横浜の風景写真、猫カフェの写真を中心に独り言つぶやいてます。
宜しくお願いします。

こんばんは☆本日2度目

猫カフェれおんの7月7日っすw 最近は引きこもり気味ですが出てる時はここが定位置のココ

最近は隠居生活感が漂う最高齢ベン

さくらは相変わらずポンポンを要求して寄ってきますが・・・寝てる時間も多い

 

黒猫が増えましたがベテランのルナはわかります(笑)

このこは春かな!?

マロンは胸がポイント!よく鳴きます(笑)

チョビ髭がポイントなのはオリーブ♂

今は子猫もいて楽しいっす♪あむ♀

さつき♀

かんな♀

ちょっとおおきいですがオッドアイのクローバー♂

今月は行き過ぎの感じ(笑)