奈良 岩船寺☆2017年11月 | 関 信治(横浜のあほう鳥)の独り言

関 信治(横浜のあほう鳥)の独り言

ジャイアンツ、Bリーグ、Wリーグ、ボクシング等の写真!京都、鎌倉、横浜の風景写真、猫カフェの写真を中心に独り言つぶやいてます。
宜しくお願いします。

お早うございます♪昨日UP出来てませんでした(笑)
初の弾丸奈良日帰り(笑)午前中は初のバスツアーwww

近鉄奈良駅前から出発!9時40分が余裕で間に合います☆

バスはガイドさんもついて2か所の寺巡りで3千円!満席でした(^^;

30分位で最初の目的地岩船寺へ

雰囲気あります・・・

滞在時間は50分だったでですが住職の話が20分・・・ここはそんなに広くなく見所は三重塔

写真を撮り乍ら一周しても余裕!?(笑)

実は住所的には京都府木津川市!なのですが、観光圏が奈良なので奈良から来るとか!?

ここは本当に山奥で車のすれ違いも運任せの狭い道もあります
もう行けないかも・・・