今更ですがCP+2017☆ケンコートキナーブース | 関 信治(横浜のあほう鳥)の独り言

関 信治(横浜のあほう鳥)の独り言

ジャイアンツ、Bリーグ、Wリーグ、ボクシング等の写真!京都、鎌倉、横浜の風景写真、猫カフェの写真を中心に独り言つぶやいてます。
宜しくお願いします。

こんばんは☆残念ながらWBC負けちゃいました・・・
やけ酒と行きたい所ですがまだまだ夕飯になりません(笑)

 

本当に1ケ月前になってしまいましたがCP+2017のケンコートキナーブース
滞在時間はきっと1番長かったかな!?

オープニングの新製品説明から大好きな萩原和幸先生のセミナー☆

今年も楽しかったっす(*^_^*)

今回のモデルさん1番手は斉藤明日美さん!

21歳の女子大生

厳しい事言われてましたが頑張ってました♪

小河俊哉先生が風景写真のセミナーをしてるのに・・・
萩原先生と高橋先生が写真をチェックwww大変な事に!!!

最後の萩原先生のモデルさんは女子高生16歳!?鈴木海那(みいな)

ドラマにも出てるとかこれからが楽しみです☆

なかなか可愛い♡

笑顔全開♪

もう1枚