専修大学は2部昇格ですが・・・今日はひかる(=^・^=) | 関 信治(横浜のあほう鳥)の独り言

関 信治(横浜のあほう鳥)の独り言

ジャイアンツ、Bリーグ、Wリーグ、ボクシング等の写真!京都、鎌倉、横浜の風景写真、猫カフェの写真を中心に独り言つぶやいてます。
宜しくお願いします。

こんばんは☆

我が母校専修大学ボクシング部が昨日の入れ替え戦で辛くも早稲田大学に4対3の勝利で見事2部に返り咲きました(*^^)v

しかし現像が全く出来ておらず・・・最近ちょっと調子の良い感じのひかるで・・・



暑くてちょっとバテ気味か???


得意のポーズ???



結構気にしてますwww



これまたお決まりのポーズ(笑)



この顔も良い味出してますwww



そうそう余談ですが・・・ポートレート写真を頑張って『フォトテクニックデジタル』に応募してるのですが、あんまり気合を入れてない???ひかるニャンの写真が今月の後一歩ですが掲載されました(笑) 
やっぱり私はひかるに助けられてますwww

昨日は大酔っぱらいでひかるに迷惑をかけて久し振りに噛まれました(^^;



寝ます・・・おやすみなさいzzz