ポートレートはマニュアル撮影!? | 関 信治(横浜のあほう鳥)の独り言

関 信治(横浜のあほう鳥)の独り言

ジャイアンツ、Bリーグ、Wリーグ、ボクシング等の写真!京都、鎌倉、横浜の風景写真、猫カフェの写真を中心に独り言つぶやいてます。
宜しくお願いします。

おはようございます♪昨日は寝落ちしました(笑)

 

カメラをD810にしてからAFの歩留まりが悪い!!!
一番は私の腕が悪いのですが・・・

ちょっと悩み中(^^;

なんかマニュアルで撮った時の方が上手く撮れてる感が???
皆さんはどうしてるのかな???

マニュアルのが撮った感はあるのですが仕上がりは・・・
結局練習しかないのですが

 

専属モデルでwww

 


目線下さい(笑)

 


流石、専属モデル☆

 

あかりちゃんとのツーショット

 

 

こんな感じで午後からは練習がてら猫カフェレオン&大桟橋へ

 

 


こんな顔で小馬鹿にされた感じでした。

 

今日は秋元るいさんの鶴見線沿線撮影会

マニュアルで撮ろうと思ってます!

天気も持ちそうなので楽しみです~♪

 

先日の鎌倉踏切の1枚

 


どうなるでしょうか・・・