2月も猫カフェ☆レオン | 関 信治(横浜のあほう鳥)の独り言

関 信治(横浜のあほう鳥)の独り言

ジャイアンツ、Bリーグ、Wリーグ、ボクシング等の写真!京都、鎌倉、横浜の風景写真、猫カフェの写真を中心に独り言つぶやいてます。
宜しくお願いします。

おはようございます♪
今朝もひかるに5時に起こされました(笑)


1月に毎週通ってしまった猫カフェ・レオンですが・・・
2月もすでに2回!!!やばいですwww

ここは個性的な猫が多く魅力的♡


帰り際に私の胡坐に来るカイ君



一番大きい身体で可愛く前足交差!?のユズ♂



いっつもパトロール中!?動き通しのカイ君!!!
止まってても上が気になる!?




とってもフレンドリーなサクラ♀甘え上手



貫録のミユ♡全てが美しい
私の一押し!2月19日が誕生日です!



この子も甘え上手なシンちゃん♂名前が私とかぶってるので微妙(笑)



ご存じレオン店長☆一応立ち上がりの芸を見せてくれます。。。



こんな楽しいレオンですが・・・

やっぱりひかる(=^・^=)が一番!って眠そうです(笑)